息子の可愛い基準

ブログ訪問ありがとうございます

なんだかまた暑い日が出てきましたね。。

寒暖差が激しくて、子供たちと私は鼻水垂らしてます

 

最近私を可愛いね!といってくれる息子♡

でも一年前はこう言ってました↓

 

本編

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

えぇ!!可愛いの基準は若さ⁉︎

まだ3歳なのにお姉さん好き⁉︎

 

もう若くないと言われてかなりショック_:(´ཀ`」 ∠):

パパノブはなんで私と結婚したかわからないくらい面食いなんですが

確実にパパの遺伝子を受け継いでいるようです( ´ ▽ ` )

将来不安。。

 

今は「ママかわいいね」と言ってくれますが

いつ可愛いと言ってくれなくなるのか。。

想像しただけで寂しい(_ _).。o○

 

他にも育児漫画描いてます↓

娘の早技!〜ワンピース好きの妄想〜

 

連載もあります↓

世間知らずの妊婦が優先席で戦った話①







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ