息子が公園に忘れられた10分間 28話 

ブログ訪問ありがとうございます

【息子が公園に忘れられた10分間】

当日編終了し、保護者会までの葛藤編に入ります

当日の衝撃よりも

後日の葛藤している時間の方が私は辛かったです

自治体の役所に通って転園活動もしました

 

前より内容の濃いものにできたらいいです

 

続けて読んでいただけたら幸いです

 

第1話

息子が公園に忘れられた10分間 〜当日編1〜

前回

息子が公園に忘れられた10分間〜当日編27〜

 

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

息子にトラウマが。。。‼︎?

トラウマになるなんてと言われると親としては心配なわけで。。

 

そこをあえて、今日何があったか?とか聞いて

こちらから感情を掘り返すのもどうなのかなと思うし

でも、どの程度までこの時の状況を本人が理解しているか??

も気になる。

 

恐る恐る、当日のことを聞いてみると・・・

次の話↓

息子が公園に忘れられた10分間〜29話〜

他の育児漫画もあります‼︎

僕は素敵なお兄ちゃんだYO‼︎







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ